ただ鍼灸整骨院です。施術者は55歳。22歳の時に鍼師灸師 40歳の時に柔道整復師の資格を取っています。
令和6年12月に恵那市で再び開業させていただきました。捻挫や挫傷・打撲を対象とした保険診療や、鍼・灸を用いた自由診療を行っています。以前の治療所では交通事故の治療も行ってました。よろしくお願いいたします。
まずは、恵那駅から高速IC方向へ向かっていただきます。デイリーヤマザキさんを通り抜け一つ目の信号を左へ曲がって下さい。
このホームページ右下にはグーグルの地図を貼っています。参考にしてください。
19号から来られる方はどうでしょうか。カネスエさんから(大崎交差点)だと1㎞ほどまっすぐ来ていただくと突き当足りを左へ曲がって下さい。デイリーヤマザキさんがある交差点です。信号をまた左に曲がって下さいね。そこからは同じです。
美容鍼もやってます。続けてやってると違いはあります。5年先10年先の自分に夢をのせて。
細い道ですが車、入れます。アルファードやRAV4の方もおられます。一方通行みたいに見えますが大丈夫ですよ。
普通の家?
そうです。私はここに12年普通に住んでました。笑
ちなみに、玄関まっすぐに行くとトイレがあります。
夏が来ます。でもエアコンちゃんとついています。車のパーツ買うお金で・・・笑
エオリアにしました。nanoe-Xついてるので。しばらく医療機関でもつかってるってCMしてましたね。ちょっと安心です。→
左折していただきたい交差点の写真撮ってきました。一つ先は坂の上交差点です。
石畳が特徴の橋です。これが長島橋です。
目の前には中野観音堂が見えると思います。まっす行く道(ちょっと左に曲がってますが)と右に曲がる道があります。
右に回る前に、見えるようにはしています。みつけてくださいね。
左の引き戸を開けて中へお入りください。柱もオレンジに塗ってみました。
ここから、はじまります。
受付はここになります。実はR7年GWに移動したんですよ。
WIFIで操作可能なのでスマホで操作もできるんです。消し忘れたかも?と不安になり何度か王将の交差点くらいから治療院に戻ったのを思い出します。
いま?家から治療院まで1分です。
まっすぐ進んでください。
橋を越えてから右に曲がっていただきます。
観音堂があります。中山道で有名な所です
2台はとめられると思います。自分は大きくて新しい車をもっていないので写真はこれしか撮れません。
普通の玄関・・・左の入口の方へどうぞ。待合室・受付があります。
治療室です。普通の治療室になるまで頑張りました。もと我が家のリビングです。
交通事故でのケガの治療も行っています。前の治療所でも受け付けていました。むち打ちとか腰痛が多かったですが治療受付します。よろしくお願いいたします。
いま現在わたしの体はいい状態とはいえず、予約が入ってる時間のみ開けている状態です。できれば電話予約して来ていただけると助かります。ご迷惑をおかけいたします。当日予約も不可ではなく少なくとも空き確認はできますのでよろしくお願いします。今は予約があるのは木曜日午後金曜日午後土曜日がちょっとだけ忙しいです。
〒509-7205 岐阜県恵那市長島町中野508-4
電話 090-9189-4548
スマホで上のQRコードから経路検索していただいてもいいかなと思います。私も50代、新しい道具には疎くなりました。涙
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から